パソコン大好き | nekoca.com

パソコンを紹介するサイト

スマホ用のキーボード

time 2019/08/25

スマホ用のキーボード

軽いBluetoothキーボード

スマホ用のキーボードが欲しくてぽちっちゃいました✨
1,000円台で軽量のワイヤレスキーボードがゲットできるなんて嬉しすぎる
女子にも人気のすっきりホワイト。

スリム Bluetoothキーボード ワイヤレスキーボード 充電式 無線キーボード 薄型 タブレット/スマートフォン/iPad/iPhone/ノートパソコン/スマホに対応 【iOS/Android/Windowsに対応】 (7インチ, 白)
スリム Bluetoothキーボード ワイヤレスキーボード 充電式 無線キーボード 薄型 タブレット/スマートフォン/iPad/iPhone/ノートパソコン/スマホに対応 【iOS/Android/Windowsに対応】 (7インチ, 白)

薄いキーボードだが剛性は思ったより高い!

シンプルな配列のこのキーボード。超と言ってもよいくらい薄型のものですが、キーをたたいた時に違和感を感じないレベルの良品でした。

よーく見るとキーが少ないような気がするけど・・・あまり使わないキーがFNキーでの切り替えになっているようです。でも普通の文字を入力する分には問題がないかな?普通の数のキーを無理やりねじ込む感じの配列よりは現実的な配列なのかも。

千円レベルのモバイルできるキーボードと言えば、小さい手じゃないと打てないんじゃないかって製品が多い中で、コスパの良いなんとかブラインドタッチも行けるレベルの出来に感動しました。見た目より打ちやすい。

パソコンを持ち歩くのが億劫な時は、スマホとこのキーボードでメールの返信くらいはらくらくになった気がします。

管理猫について

茶トラ

茶トラ

管理猫の茶トラです!