パソコン大好き | nekoca.com

パソコンを紹介するサイト

Amazonより試供品が届きドキドキしました!

time 2020/12/31

Amazonより試供品が届きドキドキしました!

 突然Amazonより試供品が届きました。はじめは何かの詐欺かと思いましたが、せっかくいただいたのでレビューします。

 しかし、Amzonにレビューもさほど書かないのになぜ試供品が届いたのかはいまだにわかりませんが…

Amazonより試供品のダイレクトメール

Amzonより試供品のダイレクトメールが届いた
▲Amzonより試供品のダイレクトメールが届いた

 予期せずAmazonよりダイレクトメールが届きました。試供品と書いてありドキドキしながら開封をしてみました。

Amazonからのダイレクトメール
▲Amazonからのダイレクトメール

 Amazonからの郵送物ということで間違いないようです。

キャットフードの試供品felix やわらかグリル
▲キャットフードの試供品felix やわらかグリル

 試供品はキャットフードのようです。猫たちに突然の差し入れになりました。

もちろんキャットフードも入っていました felixやわらかグリル ゼリー仕立て ツナ
▲もちろんキャットフードも入っていました

 そのキャットフードも入っていました。(入っていなかったらびっくりしますけど。)

felixやわらかグリル ゼリー仕立て ツナ裏面
▲felixやわらかグリル ゼリー仕立て ツナ裏面

 felixやわらかグリル ゼリー仕立て ツナの裏面を見ると総合栄養食と書いてありますね。ウェットフードは栄養が入っているかわからない、おやつである事が多いのですが、これはポイントが相当高いです。

 我が家でも猫の調子が最悪の時は、まずドライフードであるカリカリを食べられなくなるのですが、ウェットフードは喉を通る可能性があり、ウェットフードで総合栄養食である事は心の支えとなるワードであります!

猫の試食タイム

 さっそく猫たちに試食をしてもらいました!

食べる事に興味がないライ君でも興味津々 felixやわらかグリル ゼリー仕立て ツナ
▲食べる事にあまり興味がないライ君でも興味津々

 我が家の猫たちはイベントが大好きで、初めてのウェットフードを察知すると走って集まってきます。この日も即集まってきました!

ライ君によると良い臭いとのこと felixやわらかグリル ゼリー仕立て ツナ
▲ライ君によると良い臭いとのこと
ライ君による宣伝 felixやわらかグリル ゼリー仕立て ツナ
▲ライ君による宣伝

 felixやわらかグリル ゼリー仕立て ツナのお臭いを嗅ぎ続けるライ君ですが、黒猫のこげちゃんはひたすら食べまくっています…こげちゃんは食べるのが大好きな猫ですが、それにしてもがっつきすぎなのではないでしょうか。

にゃにか問題でも?felixやわらかグリル ゼリー仕立て ツナ
▲にゃにか問題でも?
食べ続けるこげちゃん felixやわらかグリル ゼリー仕立て ツナ
▲食べ続けるこげちゃん
▲こげちゃんの食欲

 こげちゃんに食リポしてもらったところ「大変おいしいので、もっとください。」との事です。こげちゃんに喜んでもらえてうれしい!

 購入するときには他の味も買わないといけなさそうですね。

管理猫について

茶トラ

茶トラ

管理猫の茶トラです!